備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅

一週間旅行に行ってきました。途中、リアルタイムで情報を発信できればと思っていましたがなにせ旅程にかなり無理がありそれどころではありませんでした。

行った先々で忘れないようにメモを取ってあるので順次発信していくようにします。コメントいただいた方、返事もせずごめんなさい。

7日間で5700キロを移動しました。初日と最終日が900キロちょいづつなので他の日が一日平均すると780キロです。どちらにしてもちょっと無謀な旅程でしたね。ネタになる話しがいろいろありました、少しずつです。
  1. 2014/07/31(木) 09:15:08|
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<旅行1 | ホーム | 7/21(月)>>

コメント

Re: お疲れ様でした。

キミさん、

 ありがとうございます。順番に書くようにしますので。
  1. 2014/08/02(土) 06:09:30 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

長旅お疲れ様でした。ご無事に長旅が終えたようで良かったです。

旅の記事楽しみに待っていますが、ゆっくり休んでください。
  1. 2014/08/01(金) 20:52:06 |
  2. URL |
  3. キミ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

お疲れさまでございました!👏
おかえりなさ~~い!

盗賊にあったかしたん?(~_~メ)
🐝怪獣昆虫にでくわかしたかしら?
星を眺めながら野宿したかしら?✨
🚘ガス欠になったかしら?
最高スピード樹立したかしら?🚙 ==
等と冒険の行方を思いつつ安全をお祈りしておりました。

安全+愉しそうな、、これからの物語が楽しみです❢(*^^*)
  1. 2014/08/01(金) 16:15:01 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

うさぎ屋さん、

 お気遣いいただきありがとうございます。
またおじゃまします。
  1. 2014/08/01(金) 08:23:37 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

>松ハゲさん

松ハゲさん、

いつもありがとうございます。
少しづつになりますが、持ちネタ出していきますのでよろしく。

  1. 2014/08/01(金) 08:21:00 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

Re: お帰りなさいです!^^

碧色珊瑚さん、

 いつもありがとうございます。

> それどころではありませんでした
当初の予定ではそこそこの時間にホテルに入ってブログの更新などと考えていましたが・・・

リンクですが大歓迎です、よろしくお願い致します。
  1. 2014/08/01(金) 08:19:37 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

なによりもご無事でよかったですね。

ブログ更新なかったのは、たよりのないのがよいたより、だと思っていました。
走行距離はやはり日本とケタちがいですね。とりあえず、ゆっくりなさってください。
  1. 2014/08/01(金) 00:53:32 |
  2. URL |
  3. うさぎ屋 #-
  4. [ 編集 ]

長旅ご苦労様でした。旅でのネタのほう楽しみにしときます。
  1. 2014/07/31(木) 21:54:36 |
  2. URL |
  3. 松ハゲ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいです!^^

お疲れさまでした〜

それどころではありませんでした

って文章で、プププって笑っちゃいました(笑)

ゆっくりお休み下さいね^^
記事、楽しみにしています^^

あとですね、
ご訪問しやすいように、
リンクさせて頂きたいのですが、
構いませんか?
訪問者リストより、
リンクの方が、
遊びに来やすいので。。。
  1. 2014/07/31(木) 16:11:24 |
  2. URL |
  3. 碧色珊瑚 #-
  4. [ 編集 ]

>ころさん

ころさん、

いつもありがとうございます。
予定では4000キロそこそこだったのですが往路があまりにも殺風景だったので帰路のルートを変更しました。それ以外にも行き当たりバッタリでなかなかホテルが見つからなかったりしてずいぶん無駄なガソリンも使いました。
  1. 2014/07/31(木) 11:29:51 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

車で5700kmの旅すごいですねえ、これからの話が楽しみです。
  1. 2014/07/31(木) 11:15:00 |
  2. URL |
  3. ころ #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miodoaniline.blog.fc2.com/tb.php/354-24497baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
