備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り言

人質騒動が一段落した?と思ったらこんどは旅券返納でまた一騒ぎするの?

ここしばらくの報道は何かに追いつめられてなりふり構わず暴れているように見える。現政権の良し悪しというのとは全く別次元に見える。

報道関係者や一部の政治家は中学の社会科で習うようなことを知らないのか?それとも確信的になりふりかまわない政権叩きをしているのか?どちらにしてもなににそこまで焦っているんだろう?

インターネットでいろいろな情報が入手できる今日、そんなに煽るのは逆効果にしかならない。海の向こうにいて事の真相をよく知らない私でもそこまで意固地になって言われると、感覚的に、メディアがインチキ言ってんじゃなかろうか?と感じてしまう。

子供のころに読んだイソップ童話にあった最初の物語が北風と太陽。短い文章にうまいこと書いてるよ。
  1. 2015/02/11(水) 10:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大震災2 | ホーム | お笑い>>

コメント

hippoponさん

hippoponさん、コメントありがとうございます。

はっきり書いてしまうと、この時期になんでわざわざそんなところへ行くのかな?ですね。
こういうときに限って、行く、んですよね。
  1. 2015/03/06(金) 09:57:33 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

日本国憲法に外国渡航の自由があり。
それでも外務大臣の裁量がるわけで。
傍観、、。
  1. 2015/02/12(木) 02:01:51 |
  2. URL |
  3. hipopon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miodoaniline.blog.fc2.com/tb.php/439-c13e31a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
